人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

ディーボン・ダッドリーが仕事復帰したことが明らかに

ディーボン・ダッドリーが仕事復帰したことが明らかに_c0390222_21362892.jpg
WWE殿堂者ディーボン・ダッドリーが今週火曜日(現地時間)のNXTで仕事復帰したことを明らかにしました。ディーボンは昨年10月に背中の手術を受けて最近まで療養していました。そして先月15日付でWWEプロデューサーからNXTコーチに異動となっています。
「今週火曜夜は昨年10月に背中の手術を受けて以来最初の仕事復帰でした。最高の気分で復帰して嬉しいけど、それ以上に新しい役職でNXTに復帰したことを嬉しく思います。現在新しいタレントと仕事をすることが好きです。この機会を与えてくれて、神様ありがとう。」

by wweliveheadlines | 2022-07-01 06:43 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines