人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

4/20 WWE News

Raw視聴率

今週のRaw視聴率は3.1%でした。


Tough Enough視聴率

今週のTough Enough視聴率は1.53%でした。


新WWEタッグ王者が誕生

Smackdownの結果にありましたが、WWEタッグ王座戦でビック・ショー&ケイン組がジャスティン・ガブリエル&ヒース・スレイター組を下して新しいWWEタッグ王者になりました。


WWEがエッジのTシャツをリリース

WWEはエッジの「Farewell Tour(お別れツアー)」Tシャツをリリースしています。


禁煙活動家がトゥルースに謝罪を要求

TMZ.comは禁煙活動家であるパトリック・レイノルズがR−トゥルースにRawでタバコを吸っていたことについて謝罪するように要求していると報じています。


スコットランド人レスラーがWWEのトライアウトを受ける

インサン・チャンピオンシップ・レスリング(Insane Championship Wrestling)に所属するレスラーのジャック・ジェスターが火曜日の収録前にWWEのトライアウトを受けました。Smackdownスーパースターのドリュー・マッキンタイヤはICWの出身です。


WWEがライダーのサインボードを没収

WWEは02アリーナの警備員にザック・ライダーのサインボードを没収するように命じました。ライダーは舞台裏にいましたが、起用されることはありませんでした。


来週のドラフト開催はエッジの引退が関係?

WWEが来週Rawでドラフトを開催する理由はエッジが突然引退したためという推測があります。エッジが抜けた穴を埋めるためにRawからトップ・ベビーフェイスがSmackdownに移籍する予定になっています。


エキストリーム・ルールズに新たな試合が追加

現地時間5月1日に行われるエキストリーム・ルールズに対戦カードにランディー・オートン対CM・パンクのラスト・マン・スタンディング戦が追加されました。


ブレット・ハートが来週タフ・イナフ登場へ

ブレット・“ヒットマン”・ハートが来週のタフ・イナフに登場する予定です。


WWEがデジタル・マガジンを創刊

WWEは初めてWWE Magazineの電子書籍をリリースしました。表紙はアンダーテイカーになっています。


マキシンが誕生日

元NXTルーキーで、現在FCWのGMをしているWWE育成レスラーのマキシンが19日に25歳の誕生日を迎えました。


元WWEディーバがTNAトライアウト

元WWEディーバでCM・パンクのストレート・エッジ・ソサイエティーのメンバーだったセレナ・ディーブがTNAのトライアウトを受ける予定になっているそうです。


WWEレッスルマニア27 [DVD]/アンダーテイカー,トリプルH,ザ・ミズ
4/20 WWE News_c0390222_20351410.gif
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE エリミネーション・チェンバー2011 [DVD]/ジョン・シナ,ランディ・オートン,ジョン・モリソン
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE ロイヤルランブル2011 [DVD]/プロレス
¥3,990
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2011-04-20 21:57 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines