人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

7/26 WWE News

トリプルHがSmackdown登場へ

今週Rawの結果にもありましたが、トリプルHが今週のSmackdownに登場します。これはトリプルHがCOOになって初めてのSmackdown登場となり、トリプルHはマイケル・コールの処遇を発表します。


FCW王者がダークマッチに登場

育成レスラーでFCW王者のボー・ロタンドーが今週Rawのダークマッチに登場しました。ロタンドーはプリモと試合をして勝利を収めました。


元WWEレフリーが手術

元WWEリングアナウンサーのハワード・フィンケルがツイッターで親友で元WWEレフリーのデビット・ヘブナーが現地時間25日朝に手術を受けたことを公表しました。


マクマホン家が映画の制作費を出資

シェイン・マクマホンの奥さんのメリッサ・マクマホンが映画「Go Down Together :The True Untold Story of Bonnie & Clyde」に制作費を支払っているそうです。この映画にはヴィンス・マクマホンも制作費を出資していることから、映画はマクマホン家が協力しているように見えます。ただ、WWE Studioがこの映画に関係しているかどうかはまだわかっていないそうです。


トリプルHがNFL選手の結婚式に出席

トリプルHが現地時間23日に行われたピッツバーグ・パイレーツのクウォーター・バックのベン・ロスリスバーガーの結婚式に出席しました。ロスリスバーガーはレスリングの大ファンです。


ミズがPWI500にランクイン

ザ・ミズがプロレスリング・イラストレイテッドの2011年度「PWI 500」ランキングで第1位に輝きました。


育成レスラーがRawにいた

育成ディーバのナオミ・ナイト、アクサナと育成レスラーのパーシー・ワトソンが今週Rawの舞台裏でレイ・ミステリオのWWE王座獲得を祝うセグメントに出演していたそうです。


来週Rawでディーバ・バトルロイヤルを開催

来週のRawでディーバ・バトルロイヤルを行うことが発表されました。バトルロイヤルの勝者はサマースラムでケリー・ケリーのWWEディーバ王座に挑戦する事が出来ます。


ミステリオがSmackdownダークマッチに登場

今週Smackdown収録で行われるダーク・マッチ・メイン・イベントでクリスチャン対レイ・ミステリオのストリート・ファイト戦が行われると宣伝されています。


モリソン&ジム・ロスが復帰

ジョン・モリソンが今週Rawに復帰しました。また、ジム・ロスも今週のRawに登場しました。


WWEがボランティアセンターに寄付

WWE日本サイトは「東日本大震災チャリティープロジェクト」の7月のプロジェクトとして仙台YMCAボランティア支援センターに折りたたみ椅子とWWEクリアーファイルを寄付しました。⇒WWE.co.jp

WWEマネー・イン・ザ・バンク 2011 [DVD]/プロレス
7/26 WWE News_c0390222_20351410.gif
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE キャピタル・パニッシュメント2011 [DVD]/WWE
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE オーバー・ザ・リミット2011 [DVD]/ランディ・オートン,クリスチャン,ジョン・シナ
¥3,990
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2011-07-26 23:10 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines