人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

7/27 WWE News

サマー・スラムでノー・ホールズ・バード戦

Smackdown収録結果にもありましたが、サマー・スラムでランディー・オートン対クリスチャンの世界ヘビー級王座ノー・ホールズ・バード戦が行われることが発表されました。


イブが本命

来週のRawでケリー・ケリーのディーバ王座戦の第1挑戦者を決めるためのディーバ・バトルロイヤル戦が行われますが、イブ・トレースが勝利するという話が出ているそうです。


サマースラム対戦カード情報

サマー・スラムでは、ジョン・モリソン対R−トゥルース戦、ジョン・シナ対CM・パンクのWWE王者対WWE王者戦が行われる予定になっています。


パンクのグッズが売り切れ

WWEShopのウェブサイトでは、全てのCM・パンク関連の商品が品切れになっています。


サンティノが骨折

サンティノがツイッターで現地時間月曜日のWWE Superstarsの収録で鼻を骨折したことを明かしました。サンティノはクリス・マスターズと組んで、デビット・オタンガ&マイケル・マクギリクティー組と対戦しました。


WWEの方向性は「オールド・スクール」

WWEは数ヶ月計画でオールド・スクールに目を向けています。今後も長期的な計画として考えられています。WWEはレッスルマニア28でのジョン・シナ対ザ・ロック戦を組んだことにとても満足しています。


上層部がパンクを復帰させることを判断

WWE上層部はCM・パンクを今週か来週のRawにテレビへ復帰させるかどうかを昨日までに決めました。いずれの方法でもパンクがサマースラムに間に合うようになっています。


Raw視聴率

今週のRaw視聴率は3.2%でした。


WWEマネー・イン・ザ・バンク 2011 [DVD]/プロレス
7/27 WWE News_c0390222_20351410.gif
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE キャピタル・パニッシュメント2011 [DVD]/WWE
¥3,990
Amazon.co.jp

WWEビッグ・ショー ジャイアント・ワールド [DVD]/プロレス
¥9,240
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2011-07-27 13:57 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines