人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPINION&COLUMN

【WLHコラム】ジョン・モリソンはSmackDownに所属?

【WLHコラム】ジョン・モリソンはSmackDownに所属?_c0390222_21210756.jpg

先日WWE復帰が発表されて今週WWE The Bumpに登場するジョン・モリソン、The Bumpでどのブランドに所属するなどの今後が明らかになると見られていますが、私はモリソンがSmackDownに所属するのではないかと予想しています。その理由は主に3つあります。

 

まず、1つめの理由はSmackDownがFOXに放送局が移行したことです。WWEはSmackDownをAショーにしようとしていることから、モリソンをSmackDownに所属させるのは妥当ではないかと思われます。

 

そして、2つめの理由はSmackDownに親友のザ・ミズがいることです。モリソンとミズはWWEタッグ王者になったこともあり、そして私生活でも仲が良い。WWEは再びモリソンとミズを組ませるか、モリソン対ミズの抗争を行う可能性もあると見られています。

 

最後に3つ目の理由として、モリソンがインターコンチネンタル王座戦線に加わるのではないかと思われるからです。モリソンは過去に3回インターコンチネンタル王者となっています。現在SmackDownが同王座を管轄しているため、SmackDownに行くのではないかと考えられます。場合によってはモリソン対中邑真輔のインターコンチネンタル王座戦が見れるかもしれません。

 

以上の理由からモリソンのSmackDown所属を考えますが、個人的な見解ですので真に受けないで下さい。

 

 

 

 

 

 


by wweliveheadlines | 2019-12-10 09:33 | OPINION&COLUMN

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines