人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPINION&COLUMN

WLHコラム:ルセフがUS王座を獲得した理由について考える

WLHコラム:ルセフがUS王座を獲得した理由について考える_c0390222_22263637.jpg

先週の今週放送分のSmackDown収録が行われて中邑真輔を破ってUS王者になったルセフ、なぜルセフが中邑を破って新US王者となったのかを考えてみました。

 

私は思うにルセフの王座獲得はワンクッションを置くためと考えています。おそらくルセフは中邑との抗争が終われば、アンドラーデ・シエン・アルマスとの抗争になるのではないかと思われてます。以前ニュースでビンス・マクマホンがアルマスを高く評価していることをお伝えしました。その事からUS王座戦線に加わると考えます。そのためアルマスがヒールのためベビーの王者にする必要があったのではなないかと考え、本来の目的はアルマスに王座を取らせるためかもしれません。

 

一方に負けた中邑はベビーフェイスに戻るのではないかと予想します。現在SmackDownにはトップ・ベビーフェイスはAJ・スタイルズだけで、トップ・ヒールにはダニエル・ブライアン、ランディー・オートン、サモア・ジョーがいます。もし今後中邑がWWE王座戦線に加わるとすれば、現在ブライアンがヒールのため、ベビーフェイスになる必要があると考えたからです。中邑は今年のロイヤルランブル戦優勝者なのでいずれはWWE王者になってもおかしくはありません。チャンスがあるとすればこのタイミングではないかと思われます。

 

最後にこれはあくまでも個人的な見解を述べているだけですので、真に受けないでください。

 

 

 

 


by wweliveheadlines | 2018-12-24 11:38 | OPINION&COLUMN

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines