人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PREDICTIONS

予想:スーパースター人事異動で誰がSmackDownに移籍するのか

予想:スーパースター人事異動で誰がSmackDownに移籍するのか_c0390222_22405672.jpg

日本時間明日のSmackDownでRAWからの移籍組が明らかになりますが、ここで誰になるのかを予想してみたいと思います。私の予想は以下の通りです。

 

・ケビン・オーエンズ

・カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ

・ボー・ダラス

・シン・カーラ

・サミ・ゼイン

・ルセフ&ラナ

・ローマン・レインズ

・シャーロット・フレアー

・サマー・レイ

 

インターコンチネンタル王者ディーン・アンブローズがRAWに移籍したので、SmackDownにUS王者を持って来ると思われるのでオーエンズがSmackDownに移籍すると思います。そして、AJ・スタイルズが移籍しなかったので、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズを移籍させてザ・クラブを再結成すると予想します。ブレイ・ワイアットがRAWに移籍したので、ワイアットの弟のボー・ダラスがSmackDownに来そうですね。シン・カーラも同様にカリストがRAWに移籍したので、さらにルセフとラナもミズとマリースがRAWに移籍したのでSmackDownに来ると予想します。ゼインはRAWでSmackDownが目をつけるというストーリーがあったので、シャーロット・フレアーはアレクサ・ブリスが移籍したので、サマーは以前SmackDownに復帰させる噂があったためです。


by wweliveheadlines | 2017-04-11 21:50 | PREDICTIONS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines