人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

2/19 WWE News

スティング最新情報
スティングは現在WWEのためにフロリダ州オーランドに滞在しているとの事です。スティングは今週末行われるWWEファスト・レーンでトリプルHと対面します。

ブロック・レスナー最新情報
舞台裏の話によると、ブロック・レスナーは契約が切れた後もWWEにいると見られているとの事です。

シュレイバー、カービンと組む?
NXTディーバのザーラ・シュレイバーはNXTスーパースターのバロン・カービンと組ませる話があったとの事です。その理由は2人とも刺青をしているからだそうです。ザーラは先週セス・ローリンズのヌード写真流出に関与していました。

ライノ、再びNXT収録登場
ライノが日本時間今日行われたNXT収録に再び登場しました。ライノは先週行われたNXT収録にも登場していました。

エヴァがアカデミー賞出席へ
エヴァ・マリーが今週末行われるアカデミー賞にWWEを代表して出席するとの事です。

元WWEスーパースターが引退計画を発表
元WWEスーパースターのキッド・カッシュがツイッターで今年の終わりに引退することを計画していることを発表しました。カッシュはここ数年MMAに参加していました。



WWE ヘル・イン・ア・セル2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE サバイバーシリーズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE ロイヤルランブル 2015 [DVD]/WWE
¥4,320
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2015-02-19 23:55 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines