人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE RESULTS

7/28 Monday Night Raw Results

[テキサス州ヒューストン:トヨタ・センター]

オープニングは先週Rawでステファニー・マクマホンが逮捕された場面とサマースラムでのWWE世界ヘビー級王者ジョン・シナの対戦相手にブロック・レズナーが選ばれる場面が流れます。

シナが登場してリングに進みます。シナはレズナーが対戦相手の選択肢になかったと話します。シナはレズナーが声援を受けて登場したのはWWEユニヴァースがレズナーはシナに地獄を味わわせると思っているからだと言います。シナはレズナーがWWEで最も支配力を持っていると言います。シナがプロモを行っているとポール・ヘイマンが登場します。ヘイマンはレズナーがサマースラムでシナを倒して新しいWWE世界ヘビー級王者になると言います。シナとヘイマンのやり取りをしていると、セザーロが登場します。セザーロがプロモを行い試合が始まります。

第1試合
ジョン・シナ  −  セザーロ[John Cena vs. Cesaro]
勝者:ジョン・シナ[Winner:John Cena]
※セザーロがニュートラライザーに行きますが、シナが顔面へのブートのヒットします。セザーロがアッパーカットを決めてトップ・ロープに行きますが、シナがトップロープからアティトゥード・アジャストメントを決めてカバーし3カウントで勝利しました。

舞台裏ではオーソリティーがいます。オートンが登場して、サマースラムで自分がシナと対戦するべきだと話します。トリプルHは「オートンがシナと対戦できない、なぜならローマン・レインズを王座戦戦に加えることを考えているからだ。レインズを考えている限り、オートンが得るものは何もない。」と言います。オートンはレインズとの対戦を要求しますが、トリプルHがレインズは今夜ケインとの対戦が決まっていると言います。オートンはケインとの問題も抱えているが、トリプルHとの問題もあると言います。オートンはその場を後にします。

ペイジが登場してリングに進みます。先週ペイジがAJを攻撃した場面が流れます。ペイジは今でもAJは親友であり、タイトルを返してほしい誰かのようにふるまった、二度ともうあんなことはしないと言います。AJが登場してリングに進みます。AJとペイジのやりとりがあった後で、2人はリング外で喧嘩になり、ペイジがステージに退きます。ペイジがステージで「私達は親友でいるべき。」と叫んでいました。

ローマン・レインズ対ケインの試合が行われることが宣伝されます。

オーソリティーが登場してリングに進みます。2人は先週ステフが逮捕されたことについて言及して、トリプルHはステフの逮捕はおかしいと思った、そして黙って見ている訳にはいかない、決して許さないと言います。オーソリティーはブリー・ベラにここに来るように求めますが、クリス・ジェリコが登場します。ジェリコがプロモを行います。トリプルHがジェリコにブレイ・ワイアットの事を心配するべきであると言います。ジェリコは今夜ブレイとの対戦を望みますが、トリプルHはブレイとの対戦はサマースラムまで待たなくてはならないと言います。セス・ローリンズが登場してジェリコの背後から攻撃します。今夜ジェリコ対ローリンズ戦が行われることが決定します。

オーソリティーが再度レインズ対ケインの宣伝をします。

第2試合
ドルフ・ジグラー&ウソーズ(ジミー・ウソー&ジェイ・ウソー)  −  ライバクセル(ライバック&カーティス・アクセル)&ザ・ミズ[Dolph Ziggler and The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso) vs. Rybaxel(Ryback and Curtis Axel) and The Miz]
勝者:ドルフ・ジグラー&ザ・ウソーズ(ジミー・ウソー&ジェイ・ウソー)[Winners:Dolph Ziggler and The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso)]
※ライバックがジグラーを捕らえますが、ジグラーがジグザグを決めて勝利しました。

今夜後でステフとブリーが顔を合わせることが宣伝されます。

第3試合
R−トゥルース  −  ボー・ダラス[R-Truth vs. Bo Dallas]
勝者:R−トゥルース[Winner:R-Truth]
※トゥルースがロールアップを決めて勝利しました。試合後、ダラスがプロモを行いました。

先程ローリンズがジェリコを襲撃した場面が流れます。今夜ジェリコ対ローリンズの試合が行われることが宣伝されます。

ルゼフとラナがリングにいて、ルゼフがアメリカ国旗を破壊します。ラナがオバマ大統領は恐ろしいリーダーであると言います。ジャック・スワガーとゼブ・コルターが登場して、コルターはアメリカの旗を考えるよりもいろんなことを彼らが考えなければならないと言います。ルゼフとスワガーが喧嘩して、ルゼフがバリケードに複数回スワガーをぶつけました。セグメントの最後はスワガーがリングで仁王立ちしていました。

ダミエン・サンドウが宇宙飛行士の格好で登場しました。

第4試合
アダム・ローズ  −  ダミエン・サンドウ[Adam Rose vs. Damien Sandow]
勝者:アダム・ローズ[Winner:Adam Rose]
※ローズがパーティー・フォウルを決めて勝利しました。

この後、ローマン・レインズ対ケインの試合が行われることが発表されます。

実況席では、ディーン・アンブローズが宣伝ツアーのために今日はここにいないが、明日のWWE Main Eventでアルベルト・デル・リオと対戦すると言いました。

第5試合
ローマン・レインズ  −  ケイン[Roman Reigns vs. Kane]
結果:ノー・コンテスト[Results:No Contest]
※レインズが登場すると背後からオートンがレインズを襲撃します。レインズは反撃してリングへ進みます。レインズはオートンとケインを倒す事を試みますが、ケインがチョークスラムをレインズにヒットして、去っていきました。オートンはレインズに攻撃し続けてリング外でレインズを鉄階段にぶつけます。オートンはこれで終わったと思うなと言い、レインズを持ち上げて再度鉄階段にぶつけます。オートンはバリケードからのDDTをヒットしました。オートンはまた鉄階段にレインズをぶつけた後で実況テーブル越しにRKOをヒットしました。

レインズは助けを借りて舞台裏へ戻りました。

第6試合
ディエゴ(w/サマー・レイ&レイラ)  −  ファンダンゴ[Diego with Summer Rae and Layla vs. Fandango]
勝者:ディエゴ[Winner:Diego]
※ファンダンゴがトップ・ロープ・レッグ・ドロップに行こうとしますが、エル・トリートがファンダンゴを撹乱させます。ディエゴがロールアップを決めて3カウントで勝利しました。

舞台裏ではステフとニッキー・ベラがいます。ステフはブリーを探しているが、ブリーは今日この会場に来ると言います。

第7試合
ナオミ&ナタリヤ  −  アリシア・フォックス&キャメロン[Naomi and Natalya vs. Alicia Fox and Cameron]
勝者:ナオミ&ナタリヤ[Winner:Naomi and Natalya]

※キャメロンがナオミを攻撃し始めますが、ナオミがキャメロンにレッグ・シザーズを決めてタップアウト勝ちをおさめました。

第8試合
クリス・ジェリコ  −  セス・ローリンズ[Chris Jericho vs. Seth Rollins]
結果:ノー・コンテスト[Result:No Contest]
※ローリンズがスプリングボードに行きますが、ジェリコがコードブレイカーをヒットします。会場の暗くなり、再び明かりがつくとブレイ・ワイアットとワイアット・ファミリーが登場して、ワイアット・ファミリーがジェリコを攻撃して、ブレイがジェリコにシスター・アビゲイルをヒットしました。

オーソリティーがリングに向かっています。

Smackdownでクリス・ジェリコ対エリック・ローワンの試合が行われることが発表されます。

ステファニー・マクマホンがリングに進みます。3ヶ月にわたるステフとブリーの抗争をまとめた映像が流れます。ステファニーがプロモを行い、ステフはマクマホン家4世代の代表であると言います。ステフはこれが個人的に私に影響したが、このことが私の子供達を一生傷をつけることになると言います。ブリーが登場してリングに向かいます。ステフは訴えを取り下げるように要求しますが、ブリーはそれには私の要求に同意しなければならないと言います。ブリーはステフに自分を仕事復帰させるように話します。ステフはベラは1人で十分であると言いますが、ブリーが脅迫します。ステフはそれを受け入れて、ブリーはもう1つ要求があり、それはサマースラムでの試合であると言います。ステフは誰と対戦したいかについて尋ねると、ブリーはステフと対戦したいと言います。ステフは試合はしないと言って、ブリーが去ろうとします。ステフはブリーを引き止めて、それを受け入れます。ステフはブリーに去る前に何かを知る必要があると言います。ステフはリングエプロンから平手打ちして、そしてブリーがアバズレ女になりそうであると言います。ステフは「イエス」コールをし始めて、ブリーがステフと喧嘩します。オフィシャルが2人を引き離してRawが終了しました。

WWE エクストリーム・ルールズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE ペイバック 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE マネー・イン・ザ・バンク2014 [DVD]/プロレス
7/28 Monday Night Raw Results_c0390222_06450300.gif
¥4,104
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-07-29 12:30 | WWE RESULTS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines