人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

8/19 WWE News

トリプルHとヴィンスの間で意見の相違
ヴィンス・マクマホンとトリプルHの間で来年行われるレッスルマニア31でのブロック・レスナーの対戦相手をめぐり意見の相違があり、ヴィンスはレスナーの対戦相手にザ・ロックを望んだのに対して、トリプルHがローマン・レインズを望んだとの事です。

ロブ・ヴァン・ダム最新情報
ロブ・ヴァン・ダムは今週のRawとSmackdownを最後に休暇をとる予定です。

シナ、来週登場へ
今日行われたRawに登場しなかったジョン・シナは来週Rawに登場する予定です。

CM・パンク逮捕?
現地時間日曜日にソーシャルメディア上でCM・パンクが逮捕されたという情報が流れて、ファンがパンクになぜパンクは逮捕されたのかを尋ねたところ、パンクは冗談で「なぜ皆は私が逮捕されたかを言うのかって。それは私がすっかり逮捕されたからだ。」と言いました。

フェルナンド復帰へ
怪我で戦線離脱していたフェルナンドは今週から復帰して、今日行われたWWE Superstarsの収録に登場してロス・マタドーレスが戻って来ました。

レスナー最新情報
ブロック・レスナーはナイト・オブ・チャンピオンズに登場することが宣伝されていないとの事です。

ジム・ロスがAJのWWE離脱を推測
昨日ニュースでAJ・リーがCM・パンクと新しい生活を送るためにWWEを離脱するのではないかということをお伝えしましたが、元WWEアナウンサーでWWE殿堂者のジム・ロスがポッドキャストでペイジにディーバ王座を再び獲得させたことにより、AJがWWEを離脱するだろう...これは私の推測だと言いました。

元WWEディーバも挑戦
元WWEディーバのトリー・ウィルソンがインスタグラムで自身がALS・アイス・バケット・チャレンジを行った映像を公開しました。

Smackdown&Main Event最新情報
日本時間明日行われるWWE Main Eventでビッグ・ショー対エリック・ローワン戦が行われる予定で、Smackdown収録ではロブ・ヴァン・ダム対ランディー・オートン戦が行われる予定です。

Smackdown視聴率
先週のSmackdown視聴率は1.88%でした。

新WWE世界ヘビー級王座ベルト
日本時間今日行われたRawで新しいWWE世界ヘビー級王座ベルトが披露されて新王者ブロック・レスナーに渡されました。王座ベルトの写真がこちらです。


WWE マネー・イン・ザ・バンク 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE ペイバック 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE バトルグラウンド 2014 [DVD]/WWE
¥4,104
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-08-19 21:00 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines