人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE RESULTS

10/21 Smackdown Taping Results(現地10/24放送分)

[カンザス州ウィチタ:イントラスト・バンク・アリーナ]

オープニングはディーン・アンブローズが登場してリングで戦う準備をします。アンブローズはセス・ローリンズを呼び出します。ローリンズが登場して、シールドについて話をします。ローリンズは今夜後でアンブローズとの話に応じてやると言います。

第1試合
ロス・マタドーレス(ディエゴ&フェルナンド)  −  ザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ[Los Matadores(Diego and Fernando) vs. The Miz and Damien Mizdow]
勝者:ザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ[Winners:The Miz and Damien Mizdow]
※シェイマスが実況席に参加します。ミズドウがマタドーレスの1人を排除して、ザ・ミズがもう1人に4の字固めを決めて勝利しました。

舞台裏では、ボー・ダラスがスターダスト、ゴールダストと一緒に今夜の試合についてプロモを行いました。

第2試合
AJ・リー  −  アリシア・フォックス(w/ペイジ)[AJ Lee vs. Alicia Fox with Paige]
勝者:AJ・リー[Winner:AJ Lee]
※AJがロールアップを決めて勝利しました。試合後、ペイジがばかを言って、AJを追いかけました。

第3試合 ☆インターコンチネンタル王座戦[WWE Intercontinental Championship Match]
王者:ドルフ・ジグラー  −  セザーロ[The reigning WWE Intercontinental Champion:Dolph Ziggler vs. Cesaro]
勝者:ドルフ・ジグラー【王座防衛】[Winner and Still WWE Intercontinental Champion:Dolph Ziggler]
※ジグラーがジグザグを決めて勝利し王座を防衛しました。

第4試合
ブリー・ベラ&ナオミ&ナタリヤ  −  キャメロン&サマー・レイ&ニッキー・ベラ[Brie Bella and Naomi and Natalya vs. Cameron and Summer Rae and Nikki Bella]
勝者:キャメロン&サマー・レイ&ニッキー・ベラ[Winners:Cameron and Summer Rae and Nikki Bella]
※ニッキーがブリーにフィニッシャーを決めてピンフォールしヒール組が勝利しました。

WWEヘル・イン・ア・セルでドルフ・ジグラー対セザーロのインターコンチネンタル王座2・アウト・オブ・3・フォールズ戦が行われることが発表されました。

第5試合
ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)&マーク・ヘンリー  −  ボー・ダラス&スターダスト&ゴールダスト[The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso) and Mark Henry vs. Bo Dallas and Stardust and Goldust]
勝者:ボー・ダラス&スターダスト&ゴールダスト[Winners:Bo Dallas and Stardust and Goldust]
※ダラスがヘンリーにボードッグをヒットしてヒール組が勝利しました。

セス・ローリンズが登場してリングに進みます。リングにはテーブルとイスが用意されます。ローリンズはヘル・イン・ア・セルではどんな武器も合法であると言います。アンブローズが登場してローリンズを攻撃します。ジョーイ・マーキュリーとジェイミー・ノーブルがアンブローズを静止させようとしている間にローリンズが逃げました。アンブローズはマーキュリーとノーブルにテーブル攻撃を決めてポーズをとってSmackdownが終了しました。

WWE サマースラム 2014 [DVD]/WWE
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE バトルグラウンド 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2014 [DVD]/WWE
¥4,104
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-10-22 23:20 | WWE RESULTS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines