人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

12/30 WWE News

ウーソズ、王座に返り咲く
日本時間今日行われたRawでWWEタッグ王座戦が行われてウーソズがザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ組に勝利してタッグ王者に返り咲きました。

オーソリティー復活?
今日行われたRawでセス・ローリンズがジョン・シナを脅してオーソリティーを復活させました。

トリプルH&ステフが登場
ジョン・シナがオーソリティーを復活させたことに伴い、トリプルHとステファニー・マクマホンがRawの最後に登場しました。

アセンションがデビュー
今日行われたRawでアセンションがデビューし、ザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ組に勝利しました。

来週、アンビュランス戦を開催
WWEは来週行われる来年最初のRawでディーン・アンブローズ対ブレイ・ワイアットのアンビュランス戦を行うことを発表しました。

クリスチャン最新情報

ジェリー・ローラーはRawでクリスチャンが引退すると述べました。しかし、クリスチャンは怪我や脳震盪でリングパフォーマーからは引退することが検討しているとの事です。

ブライアン、ランブル戦出場を発表
今日行われたRawでダニエル・ブライアンがロイヤルランブルで行われる30人バトルロイヤル戦に出場することを発表しました。

エッジがNXTスーパースターのTシャツを着て登場
WWE殿堂者エッジが今日行われたRawでNXTスーパースターのサミ・ゼインのTシャツを着て登場しました。

エマが負傷か
エマは現地時間日曜日に行われたWWEライブ・イベントで負傷したとの事です。

スティング、ローリンズと対戦か
レッスルマニア31でスティング対トリプルH戦を行うことが計画されていますが、その前にスティング対セス・ローリンズ戦を行うことが検討されているとの事です。

新しいオートンのTシャツが発売
WWEは新しいランディー・オートンのTシャツを発売しました。



WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE サバイバーシリーズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE ヘル・イン・ア・セル2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-12-30 19:30 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines