人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE RESULTS

12/29 Monday Night Raw Results

[ワシントンD.C.:ベライゾン・センター]

オープニングはゲストGMのエッジ&クリスチャンが登場します。セス・ローリンズが登場して、エッジ&クリスチャンは今夜ローマン・レインズ対セス・ローリンズ戦を行うことを発表します。また、ドルフ・ジグラー対ルセフの王者対決が行われることも発表されます。ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場して、ヘイマンがレスナーを賞賛して、エッジ&クリスチャンを貶します。ジョン・シナが登場します。シナとレスナーが乱闘してシナがアティトゥード・アジャストメントに行くためにレスナーを持ち上げますが、レスナーが回避して退散しました。

第1試合 ★王者対王者戦[Champion vs. Champion Match]
インターコンチネンタル王者:ドルフ・ジグラー  −  US王者:ルセフ(w/ラナ)[WWE Intercontinental Champion:Dolph Ziggler vs. WWE United States Champion:Rusev with Lana]
勝者:ドルフ・ジグラー【反則勝ち】[Winner:Dolph Ziggler by disqualification]
※ルセフがレフリーの静止を聞かなかったためにレフリーが反則裁定を下してジグラーが勝利しました。試合後、ライバックが登場してジグラーを救済しました。

後で、WWEタッグ王座戦が行われることが宣伝されます。

ライバックがプロモを行いました。

第2試合
ナタリヤ  −  ニッキー・ベラ[Natalya vs. Nikki Bella]
勝者:ニッキー・ベラ[Winner:Nikki Bella]
※ニッキーがラックアタックを決めて勝利しました。試合後、キッドがナタリヤの容態を確認しました。

舞台裏でザ・ミズとダミアン・ミズドウのセグメントが行われました。

第3試合 ☆WWEタッグ王座戦[WWE Tag Team Championship Match]
王者:ザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ  −  ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)[The reigning WWE Tag Team Champions:The Miz and Damien Mizdow vs. The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso)]
勝者:ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)【新チャンピオン】[Winners and New WWE Tag Team Champions:The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso)]
※ウーソズがダブル・スーパーキックを決めた後でジミーがトップ・ロープ・スプラッシュを決めて勝利し、ウソーズがWWEタッグ王者に返り咲きました。試合後、ナオミが登場して一緒に勝利を祝いました。

後で、ローマン・レインズ対セス・ローリンズ戦が行われることが宣伝されます。

セザーロが登場してプロモを行いました。バット・ニュース・バレットが登場して試合が始まります。

第4試合
バッド・ニュース・バレット  −  セザーロ[Bad News Barrett vs. Cesaro]
勝者:バッド・ニュース・バレット[Winner:Bad News Barrett]
※これがバレットの復帰試合になります。バレットがブルハンマー・エルボーを決めて復帰戦を勝利しました。

後で、カッティング・エッジ・ピープ・ショーがセス・ローリンズをゲストに行われることが発表されます。

舞台裏ではルーク・ハーパーのセグメントが行われます。

今夜デビューするアセンションのプロモが行われます。

第5試合
ジャック・スワガー  −  ルーク・ハーパー[Jack Swagger vs. Luke Harper]
勝者:ルーク・ハーパー[Winner:Luke Harper]
※ハーパーがクローズラインを決めて勝利しました。

舞台裏ではシナがエッジとクリスチャンと話をしました。

第6試合
ローマン・レインズ  −  セス・ローリンズ[Roman Reigns vs. Seth Rollins]
勝者:ローマン・レインズ【反則勝ち】[Winner:Roman Reigns by disqualification]
※レインズがスピアーに行こうとしますが、ビッグ・ショーが乱入して反則裁定でレインズが勝利しました。試合後、ショーがレインズを攻撃してレフリーがレインズの容態を確認しました。

ブレイ・ワイアットが救急車の中にいて、来週ディーン・アンブローズとのアンビュランス戦を行うことが発表されます。

ダニエル・ブライアンが登場してプロモを行い、来年のWWEロイヤルランブルのバトル・ロイヤル戦に出場することを発表しました。

舞台裏ではミズとミズドウがタッグ王座戦の再試合をエッジ&クリスチャンに要求します。エッジは試合を受け入れるが、タッグ王座戦ではない、試合はこの後すぐだと言います。

エッジとクリスチャンがSmackdownに登場することが宣伝されます。

第7試合
ザ・ミズ&ダミアン・ミズドウ  −  アセンション(コナー&ヴィクター)[The Miz and Damien Mizdow vs. The Ascension(Konnor and Viktor)]
勝者:アセンション(コナー&ヴィクター)[Winners:The Ascension(Konnor and Viktor)]
※アセンションがフォール・オブ・マンをミズドウに決めて勝利しました。

ルネ・ヤングがローリンズにインタビューしました。

カッティング・エッジ・ピープ・ショーが行われます。ローリンズがビッグ・ショーとJ&J・セキュリティーを使ってエッジを取り押さえて、シナに出てくるように言い、オーソリティーを戻さなければエッジにカーブ・ストップをお見舞いすると言います。シナが登場してローリンズを静止させるように言います。シナが脅迫に屈してオーソリティーを復活させると言います。シナがローリンズを攻撃しようとしますが、ショーがシナにWMDをヒットしてシナがダウンします。ステージにブロック・レスナーとポール・ヘイマン、さらにトリプルH&ステファニー・マクマホンが登場してオーソリティーが復活を祝ってRawが終了しました。


WWE サバイバーシリーズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE ヘル・イン・ア・セル2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-12-31 08:00 | WWE RESULTS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines