人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE RESULTS

12/30 Smackdown Taping Results(現地1/2放送分)

[ヴァージニア州ノーフォーク:ノーフォーク・スコープ・アリーナ]

オープニングはエッジとクリスチャンが登場します。舞台裏でリムジンからジェイミー・ノーブルとジョーイ・マーキュリーが登場してリングに向かいます。2人はRawで起きたことにセス・ローリンズとビッグ・ショーに責任がないと述べます。エッジはライバック対ビッグ・ショーとローマン・レインズ対ルセフの試合を組みました。

第1試合
エリック・ローワン  −  ブレイ・ワイアット[Eric Rowan vs. Bray Wyatt]
勝者:ブレイ・ワイアット[Winner:Bray Wyatt]
※ワイアットがシスター・アビゲイルを決めて勝利しました。試合後、マイクを持って来週Rawで行われるアンブローズとのアンビュランス戦についてのプロモを行いました。

J&J・セキュリティーのプロモが流れます。

第2試合
ライバック  −  ビッグ・ショー[Ryback vs. Big Show]
勝者:ビッグ・ショー【カウントアウト】[Winner:Big Show by countout]
※ルセフとラナが試合中に登場してライバックを撹乱させます。ショーがライバックをトップ・ロープからフロアーへ落として、ライバックがカウントアウトとなりショーが勝利しました。

舞台裏では、ジェイミー・ノーブルが部屋に入るとそこは女性のロッカールームでディーバから悲鳴が上がります。エッジがそれを見て笑っていました。

ブレイ・ワイアットのプロモが行われます。

第3試合
ロス・マタドーレス(ディエゴ&フェルナンド)(w/エル・トリート)  −  セザーロ&タイソン・キッド(w/ナタリヤ)[Los Matadores(Diego and Fernando) with El Torito vs. Cesaro and Tyson Kidd with Natalya]
勝者:セザーロ&タイソン・キッド[Winners:Cesaro and Tyson Kidd]
※セザーロとキッドがダブル・チーム・ムーブを決めて勝利しました。試合後、ナタリヤがキッドと勝利を祝いますが、セザーロは彼女を無視しました。

第4試合
ディーン・アンブローズ  −  カーティス・アクセル[Dean Ambrose vs. Curtis Axel]
結果:ノー・コンテスト[Results:No Contest]
※アンブローズが試合前にアクセルを攻撃してダーティー・ディーズをヒットしました。アンブローズはワイアットとのアンビュランス戦についてプロモを行いました。

第5試合
アセンション(コナー&ヴィクター)  −  地元レスラー2名[The Ascension(Konnor and Viktor) vs. Two local wrestlers]
勝者:アセンション(コナー&ヴィクター)[Winner:Ascension(Konnor and Viktor)]
※アセンションが簡単に勝利しました。

第6試合
R−トゥルース&ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)  −  スターダスト&ゴールダスト&アダム・ローズ(w/ローズバズ)[R-Truth and The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso) vs. Stardust and Goldust and Adam Rose with Rosebuds]
勝者:R−トゥルース&ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)[Winners:R-Truth and The Usos(Jimmy Uso and Jey Uso)]
※ローズバズのメンバー2人がリングは入ろうとしますが、ウーソズが彼らにスーパーキックをヒットしました。

舞台裏ではエッジとクリスチャンがトリプルH&ステファニー・マクマホンのマッスル&フィットネス誌の表紙写真にいたずら書きをしました。

第7試合
ローマン・レインズ  −  ルセフ(w/ラナ)[Roman Reigns vs. Rusev with Lana]
勝者:ローマン・レインズ【反則勝ち】[Winner:Roman Reigns by disqualification]
※試合中にビッグ・ショーが乱入してレインズを攻撃してレインズの反則勝ちで試合が終わります。試合後、レインズはショーと喧嘩しました。


WWE ヘル・イン・ア・セル2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp
WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,104
Amazon.co.jp
WWE サバイバーシリーズ 2014 [DVD]/プロレス
¥4,320
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2014-12-31 12:45 | WWE RESULTS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines