人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

4/28 WWE News

オートン主演映画の予告編が公開

WWEスタジオ制作でランディー・オートン主演映画『12ラウンズ:リローデット』の予告編が公開されました。映画はアメリカで現地時間6月4日にDVD&ブルーレイで発売されます。


WWEが株主総会を開催

WWEは現地時間金曜日に株主総会を行いました。ヴィンス・マクマホン会長兼CEOはWWEネットワークの成功することに手応えを感じていました。ヴィンスはロックの最後の試合についての質問が及んだ時に笑い飛ばして、次の質問に行きました。また、CFOのジョージ・バリオスはWWEネットワークとソーシャル・メディアの通貨化してWWEの収益を3倍にすると述べました。


WWE レッスルマニア29 [DVD]/東宝
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE エッジ ユー・シンク・ユー・ノウ・ミー [DVD]/ジェイ・スポーツ
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE フォールズ・カウント・エニウェア [DVD]/東宝
¥9,240
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2013-04-28 09:10 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines