人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

5/22 WWE News

WWEが脳震盪の注意を徹底

WWEはジグラーが脳震盪になって以来、脳震盪を真剣に扱うようになり、出来るだけ相手の頭部から離れて注意するようスーパースターに話しているとの事です。


デトロイトがレッスルマニア開催を招致へ

BlackburnNews.comはミシガン州デトロイトの役人がレッスルマニア31かレッスルマニア32の招致を命じたと報じました。


ヘンリーがベビーターン?

マーク・ヘンリーがベビーフェイスになるかもしれないとの事です。ヘンリーのベビーターンの話はここ何ヶ月間かあった模様です。


レズナー最新情報

ブロック・レズナーはしばらくWWEテレビショーから離れて、サマースラムに間に合うよう復帰する予定になっている模様です。


ガブリックがWWE退職へ

長年WWEプロデューサーをしてきたジョン・ガブリックが間もなくWWEを退職する予定との事です。


ヘッドライターが交代

WWEの新しいヘッド・ライターだったアダム・ラドマンはすでに会社を去ったとの事です。現在はエリック・パンコースキーがヘッド・ライターになっています。


ヘンリーが肩をひねる?

噂によるとマーク・ヘンリーはエキストリーム・ルールズで肩をひねったとの事です。


カートと呼ばれるはずだった?

カーティス・アクセル(Curtis Axel)は当初カート・アクセル(Curt Axel)と呼ばれるつもりだったとの事です。しかし、アクセルのデビュー前に名前が変更になった模様です。


Raw視聴率

昨日のRaw視聴率は2.96%でした。


Rawソーシャル・メディア・アクティビティー

Trendrr.TV調べによるRawソーシャル・メディア・アクティビティーは267,714ポイントでした。


WWE レッスルマニア29(3枚組) [DVD]/ロック,シナ,アンダーテイカー
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE エクストリーム・ルールズ2013 [DVD]/プロレス
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE ロイヤルランブル 2013 [DVD]/プロレス
¥3,990
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2013-05-22 22:15 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines