人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

5/28 WWE News

パンクがPPVで復帰しジェリコと対戦へ

日本時間今日午前に行われたRawでクリス・ジェリコ対CM・パンク戦がペイバックで行われることが発表されました。


Smackdownでオートン対アンブローズ

日本時間明日行われるSmackdown収録でランディー・オートン対ディーン・アンブローズ戦が行われることが発表されました。


WWEがユニバーサル・スタジオに進出?

WWE内部での憶測ではテーマパークにアトラクションを建設する計画があり、フロリダのユニバーサル・スタジオに建設する話があるとの事です。


WWE王座戦の試合形式が変更

Rawでジョン・シナがペイバック・PPVのWWE王座戦が3・ステージ・オブ・ヘル形式で行う事を発表しました。1ステージはランバージャック戦、2ステージはテーブル戦、3ステージが救急車戦になります。


WWEがキャリハンと契約

ドラゴン・ゲート・USAがプレス・リリースでサミ・キャリハンがWWEと正式に契約した事を発表しました。


カーラの王座戦挑戦は却下?

シン・カーラ対ウェイド・バレットのインターコンチネンタル王座戦がRawで行われる予定でしたが行われませんでした。この試合は先週のWWE Main Eventで行われる予定でしたが行われず、このことからカーラの王座戦挑戦は却下された模様です。


ローリンスが誕生日を迎える

ザ・シールドのセス・ローリンスが現地時間28日に26歳の誕生日を迎えました。

WWE CMパンク ベスト・イン・ザ・ワールド(3枚組) [DVD]/CMパンク
¥9,240
Amazon.co.jp


WWE レッスルマニア29(3枚組) [DVD]/ロック,シナ,アンダーテイカー
¥9,240
Amazon.co.jp


WWE エッジ ユー・シンク・ユー・ノウ・ミー [DVD]/プロレス
¥9,240
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2013-05-28 23:05 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines