人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

6/23 WWE News

ロックがターミネーター5主演か

The Examierはターミネーター5の脚本がドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソン主演で書かれていると報じています。


ローザが復帰へ

ローザ・メンデスがツイッターで今週末のハウスショーからWWEに帯同すると述べました。


WWEがNXTレスリングのHPを削除

WWEはNXTレスリングのホームページを削除して、WWE.comのNXTページに移行しました。


ヘッドライターの求人

WWEはヘッドライター職の求人を出しました。


WWEが商標登録を行う

WWEは「WWE Slam City」を商標登録しました。これはWWEのテレビ番組のタイトルとして使用される予定との事です。


サマースラムの復帰を目指す

レイ・ミステリオがツイッターでサマースラムの復帰を目指してると述べました。


ヒットマンの娘がプロレス・ビジネスに足を入れる?

WWE殿堂者ブレッド・ハートの娘のビーンズ・ハートがプロレス・ビジネスに足を入れようとしているとの事です。ビーンズはツイッターでWWE入りを目標としていて将来ディーバになりたいと述べています。


WWE CMパンク ベスト・イン・ザ・ワールド(3枚組) [DVD]/CMパンク
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE フォールズ・カウント・エニウェア(3枚組) [DVD]/ショーン・マイケルズ,リック・フレアー,ザ・ロック
¥9,240
Amazon.co.jp

WWE ロイヤルランブル 2013 [DVD]/プロレス
¥3,990
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2013-06-23 10:40 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines