人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

8/27 WWE News

テッド・デビアスがWWE退団を発表
テッド・デビアス・Jr.が自身のYouTubeページでWWEと新しい契約を結ばなかったことを発表しました。デビアスは(WWE退団の)決断を個人で行って、父親になるプレッシャーと他の機会を望んだと述べました。


他のスーパースターの反応
WWEスーパースターがツイッターでデビアスのWWE退団についてコメントしています。
−タイソン・キッド
「テッド・デビアスに幸運を。私はすぐにデビアスに会える事を望みます。一緒に忘れがたい、楽しい時間でした。」
−カーティス・アクセル
「同僚、あなたを愛してるぜ。」
−ザ・ウソーズ
「デビアスやデビアスの家族が全て良い方へ進む事を望みます。」
−ジャスティン・ガブリエル
「あなたがいなくなると思うと寂しいです。」
−カート・ホーキンス
「デビアスが行ってしまうことがわかって寂しいです。ここ数年デビアスをよく知るようになって楽しみになりました。最近対決したことがうれしいです。幸運を祈ります。」


シナがセラピーを受ける
シナがツイッターで現在先週受けた手術のセラピーを行っていることをツイッターで明かしました。
$WWE Live Headlines

パンクとキングストンがドラマ撮影で使われた家を訪問
TMZ.comの記事によると、CM・パンクとコフィー・キングストンが米AMCの大ヒットドラマ『Breaking Bad』の撮影で使われた家を訪れたとの事です。

Smackdown視聴率
先週のSmackdown視聴率は1.90%でした。

ローラーが心臓発作記念試合を行う事を発表
WWE殿堂者でRawコメンテーターのジェリー・ローラーが現地時間9月13日に試合復帰することを発表しました。この試合はローラーがRawで心臓発作を起こして1年が経ったのを記念して行われるとの事です。

WWEがRawで行う2試合を発表
WWEは日本時間今日行われるRawでロブ・ヴァン・ダム対アルベルト・デル・リオ戦とCM・パンク対カーティス・アクセル戦を行う事を発表しました。

WWE サマースラム2013 [DVD]/プロレス
8/27 WWE News_c0390222_07050637.gif

¥3,990
Amazon.co.jp

WWE マネー・イン・ザ・バンク 2013 [DVD]/WWE

¥3,990
Amazon.co.jp

WWE ジ・アティテュード(3枚組) [DVD]/WWE

¥9,240
Amazon.co.jp
by wweliveheadlines | 2013-08-27 08:53 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines