人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWE RESULTS

5/28 Raw Supershow Results

[ルイジアナ州ニュー・オーリンズ:ニュー・オーリンズ・アリーナ]


Rawオープニングはメモリアル・デー(戦没将兵追悼記念日)のビデオが流れます。


ジョン・ローリネイティスとジョン・シナの抗争をまとめたビデオ・パッケージが流れます。


ビック・ショーが登場してリングに進みます。ショーは笑顔を見せます。ショーは「自分が綿密に考え抜いたビジネスの決断をした。莫大なボーナスが付いた契約を行った。自分が望むことは何でも出来て、ファンを笑顔にすることを心配する必要がないと言います。俺はエンターテイナーではなく、大巨人だ。仲間は誰もいない。俺が解雇された時他のWWEスーパースターは誰も助けに来なかった、そして仕事を懇願しなければならなくなった。」と言います。2週間前にブローダス・クレイがダンスしている場面が流れます。ショーは「俺の友達が俺を助けなかったR−トゥルースとキングストンが好きだ。ファンは浅はかで、嘘つきだ。ジョン・シナに酷く失望した。」と言います。シナのビデオ・クリップが流れます。ショーは「ノー・ウェイ・アウトでシナと行うことは可愛いことではない。俺は制御不能な巨人だ。俺自身が微笑んでやる」と言います。


舞台裏ではサンティノ・モレラがUS王座とともにウォームアップをしています。モレラはアルベルト・デル・リオと対戦します。


リカルド・ロドリゲスがデル・リオを紹介します。デル・リオはベントレーに乗って登場、マイケル・コールは車は15万ドルすると言います。


第1試合

サンティノ・モレラ  −  アルベルト・デル・リオ(w/リカルド・ロドリゲス)[Santino Marella vs. Alberto Del Rio with Richardo Rodriguez]

勝者:アルベルト・デル・リオ[Winner:Alberto Del Rio]

※サンティノがコブラに行きますが、デル・リオがアームブレイカーを決めてタップアウト勝利しました。


舞台裏では、アレックス・ライリーがイブ・トーレスと話をしています。ビック・ショーが割って入り、イブがショーにローリネイティスが今夜ショーの試合の対戦相手をショー自身が決めることが出来ると言います。ライリーは怖がります。ショーはリラックスするように言って、ライリーを壁に投げつけます。


第2試合 ☆WWEタッグ王座戦[WWE Tag Team Championship Match]

王者:R−トゥルース&コフィー・キングストン  −  ジャック・スワガー&ドルフ・ジグラー(w/ヴィッキー・ゲレロ)[Incumbent WWE Tag Team Champions:R-Truth and Kofi Kingston vs. Jack Swagger and Dolph Ziggler with Vickie Guerrero]

勝者:R−トゥルース&コフィー・キングストン【王座防衛】[Winners and Still WWE Tag Team Champions:R-Truth and Kofi Kingston]

※トゥルースがスワガーをピンフォールして勝利して王座を防衛しました。試合後、ジグラーの不満が爆発して、去っていきます。


舞台裏では、ビック・ショーとサンティノ・モレラが対立します。ショーはサンティノが自分が解雇された時は関係なかったと言います。ブローダス・クレイが割って入り、今夜ショーの対戦相手になることを申し出ます。ショーはクレイに今夜の後、クレイは歩くことができなくなるので、ダンスのことは気にするなと話します。


今夜、CM・パンク対ダニエル・ブライアン戦が行われます。


ジョン・ローリネイティス、イブ、デビット・オタンガが登場します。ローリネイティスはリングに行くのに自身のスクーターを使用します。ローリネイティスは今夜ビック・ショー対ブローダス・クレイを正式に行うことを決めます。ローリネイティスはノー・ウェイ・アウトのジョン・シナ対ビック・ショー戦は金網戦で行うことを発表します。ローリネイティスは(テレビゲームの)WWE'13が10月30日(現地時間)に発売される予定であると言います。ローリネイティスは「自分がWWE'13の表紙になっている。このゲームはパックマン以上だ。」と言います。CM・パンクが登場します。パンクはローリネイティスとパックマンには共通点がある、それはタマがないことだと言います。パンクがWWE'13の表紙写真を公開します。パンクはレスリングのテレビゲームはレスラーが表紙になるコンセプトだと言います。パンクはローリネイティスにリングから去るように話します。パンクは取締役会が自分と意見が一致していると言います。ローリネイティスはパンクの幸運を祈り、リングを後にします。パンクはローリネイティスの表紙写真をコーナーに持っていて、それを破壊します。


第3試合

CM・パンク  −  ダニエル・ブライアン[CM Punk vs. Daniel Bryan]

勝者:ダニエル・ブライアン[Winner:Daniel Bryan]

※試合途中、AJがリングサイドにいます。ブライアンがスープレックスを決めて二アフォールを得ます。ブライアンがリングサイドでAJに怒鳴って、パンクが二アフォールを得ます。ブライアンが金具むき出しのターンバックルにパンクをぶつけてピンフォール勝利しました。試合後、ケインが乱入してイスでブライアンを殴ります。ケインはイス越しにブライアンにチョークスラム、ケインはパンクに目を向けます。AJがパンクに自分を守る機会を与えますが、ケインから去っていきます。AJはパンクを見ます。


第4試合

クリスチャン  −  ザ・ミズ[Christian vs. The Miz]

勝者:クリスチャン[Winner:Christian]

※コーディー・ローゼスが実況席に参加します。ローゼスは実況席を去って、試合中うろうろします。クリスチャンがキルスウィッチを決めた後にフロッグ・スプラッシュを決めて勝利しました。試合後、ローゼスとクリスチャンが口喧嘩して、ローゼスが舞台裏へ去って行きました。


アナウンサー達はクリス・ジェリコがブラジルで起こした事件のために出場停止になったことを認めました。


舞台裏では、ローリネイティスがセオドア・ロング、オタンガ、イブと一緒にいます。ローリネイティスはオタンガとイブに満足していませんでした。ローリネイティスはあと10年か20年で引退しなければならないと言います。ロングがイブのコーヒーを持ってきますが、イブがコーヒーをこぼします。ロングはアイスコーヒーだと言います。


ミズがリングにいます。ミズは何故自分がWWE'13の表紙ではないのか、そしてビック・ショーと同じ契約を自分が得られないのかを知りたいと言います。そこにオートンが登場してオートンがRKOをミズに決めました。


舞台裏では、ジグラーとヴィッキー・ゲレロが話をします。ジグラーはオートンのように向かっていかなくてはならない話して、テレビモニター越しにオートンを求めます。ヴィッキーはジグラーに私ならそれをすることができると言います。


シェイマスが舞台裏を歩き回っていて、シェイマスはオタンガと今夜対戦します。


シナがメモリアル・デーについて話すビデオが流れます。


第5試合

シェイマス  −  デビット・オタンガ[Sheamus vs. David Otunga]

勝者:シェイマス[Winner:Sheamus]

※シェイマスがブローク・キックを決めて勝利しました。


舞台裏では、ブローダス・クレイがビック・ショーとの試合に向けて準備をしています。


第6試合

ブローダス・クレイ  −  ビック・ショー[Brodus Clay vs. Big Show]

結果:ノー・コンテスト[Results:No Contest]

※マイケル・コールがクレイがWWE復帰してから22連勝していると話します。試合前にショーはクレイのファンであると言います。ショーはクレイが自分自身に戸惑っていると言います。ショーは自分自身が戸惑った後、顔に化粧して次のDoinkになると言います。ショーはDoinkが自分がすることよりも多くの才能があると言います。試合前にショーがクレイを攻撃します。キングストンとトゥルースがショーを止めに入りますが失敗します。ショーがクレイを実況テーブルにぶつけます。ショーはトゥルースとキングストンを攻撃します。ショーがクレイにWMDを決めます。試合はノー・コンテストになります。ショーが去ると、ローリネイティスが登場してショーの腕を上げます。来週ジョン・シナが登場することが発表されてRawが終了しました。


WWE エクストリーム・ルールズ2012 [DVD]/プロレス
¥3,990
Amazon.co.jp

WWEオーバー・ザ・リミット 2012 [DVD]/プロレス
5/28 Raw Supershow Results_c0390222_07150248.gif
¥3,990
Amazon.co.jp

WWE ランディ・オートン エボリューション・オブ・プレデター [DVD]/ランディ・オートン
¥9,240
Amazon.co.jp

by wweliveheadlines | 2012-05-29 22:00 | WWE RESULTS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines