人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

ベッキー・リンチがインタビューでいつ妊娠を分かったのかを明かす

ベッキー・リンチがインタビューでいつ妊娠を分かったのかを明かす_c0390222_21144088.jpg
日本時間今日放送されたRAWで妊娠して母親になることを発表したベッキー・リンチがPEOPLEのインタビューで母親になることについて話しました。その中でベッキーは自身が先月妊娠を知ったと明らかにしました。また、ベッキーは12月に出産予定であることも明らかにしました。ベッキーは夫セス・ローリンズとの子供を儲けることとローリンズに妊娠を知らせた時の反応について以下のように述べています。

セス・ローリンズと子供を儲けることについて:
『私は常に、常日頃から子供をほしかった。私は仕方がないと思うぐらいキャリアを重視したの、長い間皆さんが夢を追っている時、私はいつも「それにたどり着くんだろうか?」、「その事が私に起きるのだろうか?」と疑問に思っていました。私達は一緒になった時、物事がより明白に見え始めて、彼(ローリンズ)は私が子供をほしいと思った人間で、この事が起きるだろう、そして時間の問題であると分かりました。セスは私が知っている賢い人間の1人です。彼は尋常ではない仕事観と誠実さ、気前が良く優しい人です。彼は何が正しいことであるかをとても、とても重点を置いて、常に成長し、自身の間違いを正してより良くします、だから私にとって最高の人で、今は最高の父親になることが出来るわ。』

妊娠を知らせたときのローリンズの反応について:
『私は最初間違った検査を行いました。私はデジタル検査で「妊娠」と言われるまで複数回検査を行いました。彼は私と一緒にいて両手を上げて興奮していたわ。』

by wweliveheadlines | 2020-05-12 22:37 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines