人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

チェルシー・グリーンが元パートナーに「家帰って寝て下さい」と発言

チェルシー・グリーンが元パートナーに「家帰って寝て下さい」と発言_c0390222_07225710.jpg
NXTスーパースターでまもなくメインロスターに昇格すると噂されているチェルシー・グリーンがツイッターで元パートナーのロバート・ストーンに以下の投稿を行いました。
「ロバート、私に禁止命令を出させないで。
どうか家帰って、シャワー浴びて、寝てください。WWEにいる私達全員のために。」

そのストーンはツイッターで日本時間今日放送されるNXTで誰かの人生変えようとしていることを明らかにしました。
「私のウーバーはフルセイルで行方知れずになりました。今夜誰かの人生を変える準備をしています。」

by wweliveheadlines | 2020-06-11 07:34 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines