人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

カイリがサーシャから水晶とパワーストーンのセットをプレゼントされたことを明かす

カイリがサーシャから水晶とパワーストーンのセットをプレゼントされたことを明かす_c0390222_06500942.jpg
WWE JAPANプロモーション・サポーターのカイリ・セインが東京スポーツのインタビューでベイリーとサーシャ・バンクスについて言及しました。カイリはインタビューの中で2人の性格とサーシャから水晶やパワーストーンのセットをプレゼントされたと述べました。

――2人の性格は
 カイリ ベイリーは面白い。男の子みたい。人を楽しませるエンターテイナー。冗談ばっかり言って一緒にいてとても楽なんです。サーシャは繊細。独特の「はかなさ」を持っている。でもオンとオフの使い分けが上手で、リングに上がると独特のオーラで全部を支配してしまう。最後に帰る時、サーシャが「カイリ、これ」って水晶やパワーストーンのセットをプレゼントしてくれたんです。すっごいうれしかった。家に飾ってありますよ(笑い)。

また、カイリはベイリーが新日本プロレスの動画を見ていることがあったことに言及しました。

――2人ともカイリ選手の最後の相手だ
 カイリ 私の最後のシングル戦がベイリーで(アスカとの)カブキ・ウォリアーズ最後の試合があの2人。アスカさんとも話したけど、タッグ王者時代から彼女たちと戦うのは夢だった。このまま戦わないで終わるのかなと思っていたら、彼女たちから「最後にアスカ、カイリと戦いたい」と会社に言ってくれた。感激しました。

――それは意外だ 
 カイリ プロレスに対する情熱、クリエーティブな発想…持っているもの全てが違う。バックステージでもよく日本語実況が聞こえる時があって「あれっ?」て思うと、ベイリーが新日本プロレスとかの動画を見ているんです。彼女たちは力と華やかさに加え、人並み以上の努力を続けていた。
(太字部分 引用:東京スポーツ新聞社)

by wweliveheadlines | 2020-10-23 20:18 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines