人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

アルベルト・デル・リオがWWEに復帰することに興味があり謝罪したいと述べる

アルベルト・デル・リオがWWEに復帰することに興味があり謝罪したいと述べる_c0390222_07332657.png
元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオことアルベルト・エル・パトロンがSportsKeedaのリジュ・ダスグプタ氏のインタビューに応じて、その中でデル・リオはWWEと再契約をすることに興味を持っていて、またプロモーターになることがいかに難しいことだったかを理解した今、WWEに謝罪したいと述べました。

デル・リオはWWEとの再契約に興味があるのと同時に以下のように述べています。
“Of course, first of all, I would say thank you. Thank you for the opportunity, and sorry for the mistakes I made, I just didn’t know. Sometimes I would just, I did it because it was personal. Now, as a promoter, I know there is nothing personal in pro wrestling. It’s just business. I’m sorry for my mistakes.”
「もちろん、まず初めにありがとうって言いたい。機会を与えてくれてありがとう、そして私は無知だったので間違いをしたことを謝罪する。時々私は個人的なことでそれをしてしまいました。現在、プロモーターとして、私はプロレスリングが個人的なものではないと知りました。ビジネスでした。私は間違いを謝罪します。」

by wweliveheadlines | 2021-06-29 15:46 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines