人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PREDICTIONS

WWEマネー・イン・ザ・バンク勝敗予想

WWEマネー・イン・ザ・バンク勝敗予想_c0390222_21423863.png
日本時間明日行われるWWEマネー・イン・ザ・バンクの勝敗予想を行っていきたい思います。

-【キックオフショー】SmackDownタッグ王座戦:レイ・ミステリオ&ドレイク・ミステリオ(cs)対ウーソズ(ジミー・ウーソ&ジェイ・ウーソ)
私はウーソズが勝利して新王者となると予想します。ただミステリオ親子の戴冠がまだ2カ月のため王座防衛する可能性が高いと思います。

RAWタッグ王座戦:AJ・スタイルズ&オモス(c)対バイキング・レイダース(エリック&アイヴァ―)
私はスタイルズ&オモスの王座防衛を予想します。バイキング・レイダースがここでタッグ王座を獲得するとは思えないので。

-女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦:アスカ対ナオミ対ニッキー・A.S.H.対アレクサ・ブリス対ナタリヤ対タミーナ対リブ・モーガン対ゼリーナ・ベガ
私はゼリーナ・ベガが勝利すると予想します。昨年RAWスーパースターのアスカが勝利しましたが、今年はSmackDownスーパースターの誰かが勝利すると思われ、ナタリヤとタミーナはすでにWWE女子タッグ王者のため可能性が低いと思われます。となると、モーガンとゼリーナですが、モーガンのトップスーパースターとしてプッシュを受けるとは考えにくいので、ゼリーナが勝利すると考えました。

-WWE王座戦:ボビー・ラシュリー(c)対コフィー・キングストン
私はラシュリーの王座防衛を予想します。キングストンが勝利するとは思えないのとサマースラムでラシュリー対ゴールドバーグのWWE王座戦が噂されているために王座防衛すると考えます。

-RAW女子王座戦:リア・リプリー(c)対シャーロット・フレアー
私はリプリーが王座防衛すると予想します。次にサマースラムがあるので王座移動を考えるならサマースラムになると思われます。ただ、シャーロットがマネー・イン・ザ・バンクで王座を獲得して、サマースラムでリア・リプリーが奪還するパターンもあり得るかもしれません。

-男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦:リコシェ対ジョン・モリソン対リドル対ドリュー・マッキンタイヤ対ビッグ・E対ケビン・オーエンズ対中邑真輔対セス・ローリンズ
私はリドルが勝利すると予想します。昨年SmackDownスーパースターのオーティスが勝利しましたが、今年はRAWスーパースターの誰かが勝利すると思われ、リコシェ、モリソンは可能性が低いと予想して、残るはモリソンとマッキンタイヤですが、マッキンタイヤはすでにWWE王者になっているのでマネー・イン・ザ・バンクがなくても王座戦の機会はあるだろうと思い、リドルが勝利すると考えました。

-ユニバーサル王座戦:ローマン・レインズ(c)対エッジ
私はレインズが勝利すると予想します。サマースラムではレインズはジョン・シナとの王座防衛戦、エッジはローリンズと対戦することが噂されれているため、レインズが勝利すると考えます。ただ、WWEがもしエッジ対ローリンズの試合をユニバーサル王座戦で行うとすればエッジが勝利することも考えられるかもしれません。

最後に個人的な予想ですので真に受けないで下さい。

by wweliveheadlines | 2021-07-18 14:10 | PREDICTIONS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines