人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

カーメラがインタビューでWWEドラフトでのRAW移籍に前向きな姿勢を見せる

カーメラがインタビューでWWEドラフトでのRAW移籍に前向きな姿勢を見せる_c0390222_17503473.jpg
SmackDownスーパースターのカーメラがSportsKeedaのインタビューに応じて、その中で今年のWWEドラフトでRAWに移籍する可能性について言及して、SmackDownでやるべきことは全てやったと感じたのでRAW移籍はオープンであることを明らかにしました。

カーメラは以下のように述べています。
“Sometimes I feel like I kind of have done everything I could do on SmackDown. That’s why I do get excited when new girls come up because it’s like [an] opportunity for fresh matchups and fresh stories. Because I don’t ever want to ever get to a point where it’s like, okay we’ve seen this a million times, I don’t wanna do this anymore.
So if it happens, if this is the year, cool. If not, then maybe I’ll just bleed blue forever. I have no idea. But no matter what, SmackDown will such a place in my heart because Carmella is SmackDown.”
「時折私はSmackDownで出来る事は全てやり遂げたように感じています。だからこそ、新しい女子がやってきた時に新鮮なマッチアップや新鮮なストーリーの機会を得るのでとても興奮しています。なぜなら私はこんな感じになることは今後も望まないし、我々は何百万回もこれを見てきたので、これ以上はやりたくありません。もしそれ(RAW移籍)が起きて、これが今年なら、クールだわ。そうじゃなければ、多分私は一生ブルー(SmackDown)に染まることになります。何も思いつかない。でも、何があっても、カーメラはSmackDownであるため、SmackDownが心の拠り所になるでしょう。」

by wweliveheadlines | 2021-07-28 09:14 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines