人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

ジニー「里村は20年で弱くなった」と述べ、里村は「常に進化している」と述べる

ジニー「里村は20年で弱くなった」と述べ、里村は「常に進化している」と述べる_c0390222_08052099.jpg
来週のNXT UKで里村明衣子対ジニーのNXT UK女子王座戦が行われます。

WWEは日本時間今日行われたNXT UKで2人のプロモを放映して、2人は以下のように述べました。
ジニー「里村明衣子は20年以上レスリングを続けていて、リングに足を踏み入れるたび、ファイナルボスである理由をみんなに見せてくれます。20年、長い時間です。あなたは弱くなり、虚弱して、衰退していきました。」
里村「私は王座防衛に神経質になっていますが、常に進化しています。私は益々強くなります。」
ジニー「明衣子、あなたは皆に自分のようにステップアップするように要求していましたが、私に求めなかったのはなぜですか?それはあなたは私がデンジャラスだと知っているからだ。」
里村「私はデンジャラスが好きです。ジニー、あなたは私を倒すことができません。あなたはクイーンで、私はファイナルボスです。」
ジニー「私がファイナルボスを終焉させて、NXT UK女子王者になります。」
里村「ジニー、Be Prepared(準備しておいて下さい。)」

by wweliveheadlines | 2021-10-29 08:24 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines