人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

カート・アングルがAEWで仕事をする可能性があるかについて言及

カート・アングルがAEWで仕事をする可能性があるかについて言及_c0390222_06455530.jpg
現地時間9日にWWE殿堂者カート・アングルは自身の誕生日の日に地元ペンシルバニア州フィラデルフィアで開催されたSmackDownに登場して、アルファ・アカデミーにミルクをぶちまけました。

カートは自身のポッドキャスト「The Kurt Angle Show」で今後AEWで仕事をするかどうかについて以下のように述べました。
「私は(AEW社長)トニー(・カーン)と何度か話しました。興味本位でちょっと手を出してみたりして、彼らから天文学的な数字をいくつか提案されました。トニーは良い奴です。彼は私の大ファンです。私はWWEととても強固な関係を築いていて、ノスタルジア契約を結んでいます。WWEとともにテレビ番組をやっていきます。それなので、不幸にも(AEWとの仕事は)実現しないと思います。」

by wweliveheadlines | 2022-12-28 07:43 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines