人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

アレクサ・ブリスがまもなくブレイ・ワイアットと再度一緒になる?

アレクサ・ブリスがまもなくブレイ・ワイアットと再度一緒になる?_c0390222_04103535.jpg
日本時間昨日行われたSmackDownでブレイ・ワイアットのファイヤフライ・ファン・ハウス・セグメントが行われましたが、セグメントで誰かがアンダーテイカーのフィギュア人形で遊んでいる場面がありましたが、この手がアレクサ・ブリスのものだったと複数のサイトで報じられました。このことからアレクサがワイアットとまもなく一緒になると見られています。


昨年ワイアットがWWEに復帰して以降、アレクサの背後のモニターにワイアットのロゴが登場していてワイアットがアレクサを再び仲間に引き入れようとしていました。今回の事でいよいよアレクサがワイアットと再度一緒になる可能性が高いと見られています。

by wweliveheadlines | 2023-02-26 04:11 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines