人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS

WWEがコルビー・コリノと契約しなかった理由が明らかに?

WWEがコルビー・コリノと契約しなかった理由が明らかに?_c0390222_09152335.jpg
今年初めにWWEが現在フリーエージェントになっているコルビー・コリノ獲得に興味を持っていることをお伝えしましたが、実際契約したのではないかという報道があったものの、結局WWEはコリノと契約することはありませんでした。

コリノはPWManiaのインタビューを受けて、WWEとの契約報道について聞かれて「実際に身元調査を条件にWWEの契約オファーを受けていて、実際にWWEトライアウトでも身元調査が行われたので問題ないと思っていたが、WWEが私が7年前に初めて逮捕された時の何かを発見して、私はそれを処理するように言われて、処理したらWWE側の様子が変わっていった。」と話しました。

また、コリノはWWEまたはAEWなど団体に所属する予定はあるかどうか尋ねられて、WWEへの扉は閉じていないが、現在インディーズでやりたいことがあり、制限をかけたくないので今はどことも契約をしたくないと述べました。

by wweliveheadlines | 2023-06-02 06:45 | NEWS

WWEの最新情報をお伝えしています。


by Wweliveheadlines