
昨年11月にSmackDownコメンテーターのコーリー・グレイヴスとの間に第1子となる男の子を出産したカーメラ、カーメラが欠場前最後にWWEで試合をしたのは昨年3月6日のRAWで現WWE女子タッグ王者ビアンカ・ブレアーに負けたのが最後でした。
カーメラはSmackDownスーパースターのベイリーと一緒にインスタグラム生配信を行い、その中で息子を出産したことで下垂足になったことを明らかにしました。
カーメラは以下のように述べています。
「お母さんになったことは最高だし、今までの人生で一番いいことだけど、そうは言ってても、もちろんWWE、みんな、カーメラでいられること、パフォーマンス、全てが恋しい。知らない人のために言っておくと、ディミトリ(息子)を出産したことにより、足の神経にダメージがあるの、下垂足って言うんだけどね。膝の裏にある神経みたいなもので、そういうことにずっと対処してきたの。最悪だけど、10年、11年、12年レスリングをやってきたけど、幸運なことに一度も怪我をしたことはなかったわ。今は理学療法したり、カイロプラクターの診断を受けたり、MRI検査を受けたりと自分がやろうと思わなかったこと全部をやっています。今はこうやって暮らしてる。神経が元に戻るまで時間がかかるから、いつかは元通りになればいいなって思ってる。」
先月お伝えした通り、FightfulはWWE内部でカーメラの復帰についての話が出ておらず、カーメラが復帰を望んでいるのであれば歓迎する意向であると報じていました。