
来年TNAとの契約が終了してWWEへの移籍が噂されているジョーデイン・グレイス、グレイスのTNA契約は来月で終了するようです。
Fightfulはグレイスの契約は当初2025年半ばでしたが来月に契約が終了すると報じました。グレイスは現地時間1月19日のTNA PPV「ジェネシス」でテッサ・ブランチャードと対戦する予定でそれがTNAでの最後の試合になると見られています。
グレイスは今年元WWEスーパースターのミッキー・ジェームス以来のTNAノックアウツ世界王者としてWWEロイヤルランブルの女子ロイヤルランブル戦に出場して、NXTとTNAのクロスオーバーが起きてからはNXTに出場、9月に初めてNXTでTNAノックアウツ世界王座防衛戦を行い防衛に成功しますが、マーシャ・スラモビッチに敗れて王座を失いました。
WWEはTNAロスターではグレイスとジョー・ヘンドリー獲得に興味を持っていると言われています。