
先程ニュースでお伝えした通り、マラカイ・ブラックことトミー・エンドは現地時間9日にAEWとの契約が終了して、AEWのロスターページからも削除されましたが、AEWを退団した可能性があるのはエンドだけではないようです。
エンド以外にもリッキー・スタークス、ミロ(元WWEスーパースターのルセフ)のプロフィールも削除されていたことが明らかになりました。スタークスは昨年3月にAEW Collisionに登場して以来AEWに登場していませんでした。また、ミロは2023年12月のAEWワールドエンドに出場して以来AEWに登場していませんでした。
ミロについてはAEWに契約解除を申し出ていましたが、PWInsiderは最近ミロとAEWで契約解除の合意がなされたと報じています。ミロはWWEへの復帰を希望していると報じられていますが、WWEがミロと再契約するかは現時点ではわかっていません。
一方でスタークスについてAEWとの契約が終了したのかは不明ですが、WWEはスタークス獲得に興味を持っていて、スタークスは統一WWE王者コーディー・ローデスと親しい間柄であり、WWEの舞台裏を訪問していたことがありました。もしスタークスがAEWを退団したとすれば、WWEがスタークス獲得に動く可能性は十分ありそうです。