先々週のRAWでフィン・ベイラーがドミニク・ミステリオを援護を拒否して、ドミニクがペンタに敗れてインターコンチネンタル王座を失い、先週のRAWでベイラーがドミニクになぜその試合でドミニクを援護しなかったことについて言及、ベイラーはドミニクの父親でWWE殿堂者レイ・ミステリオの言う通り、ドミニクは甘やかされた子供かもしれないと述べたことでドミニクが激怒、ベイラーを押し倒すもベイラーがドミニクにペレキックで応戦、JD・マクドナがドミニクに加勢したことでベイラーはジャッジメントデイを追放されました。
このことからベイラー対ドミニクの試合が今後行われることが予想されていて、来月のレッスルマニアで行われる可能性が高いと見られていますが、このベイラー追放のストーリーラインはもっと早くに行われる予定だったかもしれません。
Wrestling Observer Newsletterのデイブ・メルツァー氏は当初の計画ではベイラー対ドミニクの試合は昨年のサマースラムで行われる予定だったと述べていて、その前にベイラーのジャッジメントデイ追放が計画されていたものの、当時ジャッジメントデイのストーリーラインが依然として強力なものになっていたため方針転換されたと報じました。昨年のサマースラムではドミニクは今年引退したAJ・スタイルズとのインターコンチネンタル王座防衛戦を行いました。
またメルツァー氏は当初の計画されていたサマースラムでのベイラー対ドミニクの試合ではベイラーはデーモンとしてのペルソナを復帰させる予定だったと述べていて、今後デーモン・ベイラーが復活する可能性があるのかもしれません。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34622056"
hx-vals='{"url":"https:\/\/wweliveheadlines.exblog.jp\/34622056\/","__csrf_value":"097c28f9447585331077f6d72579e1bb0e3627319ca162a05b352d475a3ec2ad8b1d808449f767ccb65133511409a721cfc869b46031de5b15b7b6abed8f7a5b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">